サリーのブログ

なるべく美しくなりたい!ご当地コスメ大好きなサリーです。アラフォー。ご旅行の際のお土産探しのヒントにでもなれば幸いです。

【Japan】肌ラボ 極潤ヒアルロン洗顔

国産をわざわざブログで書くことはないと思ってましたが、タイ在住のタイ人の女の子からオススメされた洗顔フォーム。

免税店にあるようなグローバルブランドでなくても話題になるって、世界は狭くなったな〜。(彼女がこれを日本製だと思っているかは未確認ですが)

f:id:sally_w:20171010153829j:image

肌ラボ

いい!

以前ヒアルロン酸が爆発的に流行ってたときに一度このシリーズの化粧水を試したことがありますが、ベタベタして好きじゃないなーと思って以来です。

洗い流しているときにぬるぬる感が気になりましたが、代わりに洗いあがりに乾燥がまったくなく気持ちよかったので気にならなくなりました(笑)

メイクも落とせる洗顔料。(がっつりポイントメイクは専用リムーバー使った方がいいかも) ダブル洗顔不要なのもいいです。

 

肌ラボ 極潤 ヒアルロン洗顔フォーム 100g

肌ラボ 極潤 ヒアルロン洗顔フォーム 100g

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村