サリーのブログ

なるべく美しくなりたい!ご当地コスメ大好きなサリーです。アラフォー。ご旅行の際のお土産探しのヒントにでもなれば幸いです。

【USA】Organixのシャンプー&コンディショナー

正直、ここ最近自分にいいシャンプーに出会えなくてタイのシャンプーに走ったようなもんです・・・。

f:id:sally_w:20170930002920j:image

以前パーマを繰り返しかけていたとき、髪がぱさぱさでせっかくかけたパーマもきれいにカールが出なくて困っていたところ、帰国子女のお友達から「オーガニクス(オーガニックス?)のシャンプーがいいよ。いいにおいだし。アメリカの雑誌にもよく載ってたよ。」と教えてもらって使ってみたのが最初でした。

 

 

結果、よかった!

そのときの感動は忘れない!髪もしっとり落ち着き、艶も出て、カールもきれいに出るようになったので文句なしでした。

当時は通勤途中にある輸入雑貨も置いてあるスーパーで売っていたので、切らしてもすぐ買えたし、3回以上はリピートしたのを覚えています。その後、転勤になったり、髪を切ってそんなにダメージに悩むことがなくなりオーガニクスとは縁遠くなったような・・・。

で、最近タイのシャンプーがなくなったら次なににしよう?そういえばあいつどうしてるかな~的な感じで調べてたら発見!よかった~!!

f:id:sally_w:20171003001445j:image

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村