サリーのブログ

なるべく美しくなりたい!ご当地コスメ大好きなサリーです。アラフォー。ご旅行の際のお土産探しのヒントにでもなれば幸いです。

【Thailand】Kuu spa のスクラブ

f:id:sally_w:20170921182641j:image

こちらはKuu spaのソルトスクラブ。ターメリックタマリンドです。

ターメリックタマリンドも美白効果があるといわれています。

どちらもスクラブは粗めで、使用後はけっこう肌がしっとりします。

香りも洗い流すと残らないので、ボディシャンプーやボディーローションのじゃまにはならないと思います。

ターメリックはセブノレブンにて、タマリンドはTopsにて購入しました。

 

f:id:sally_w:20170921182702j:image

ターメリック

色が黄色すぎて着色料が若干気になりますが、肌が黄色くなったり、風呂場が黄色く変色したりなどトラブルはいまのところありません。

香りはメンタームのよう。

 

タマリンド

味噌!?という感じで手に取るとびっくりしましたが、もっと味噌っぽいというか、タマリンドすり潰しました的なスクラブが他メーカーでありました。それはもうほんとディップみたいでした(笑)

香りは甘酸っぱい感じです。

f:id:sally_w:20170921182818j:image

 

にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村