サリーのブログ

なるべく美しくなりたい!ご当地コスメ大好きなサリーです。アラフォー。ご旅行の際のお土産探しのヒントにでもなれば幸いです。

【Thailand】Karmakametのソープ

 f:id:sally_w:20170914221657j:image

f:id:sally_w:20170914221747j:image

カルマカメットのフランジパニとミモザのソープです。

カルマカメットって、「香り」の専門店なんですね。

世界屈指の香りのアイテム数を誇る「香りの専門店」KARMAKAMET。

代々伝わる香水やお香づくりの技術と知識を

香りの研究者「THE REALM OF SCENTLOGIST」

の異名をもつ創業者により引き継がれました。

この伝統的な香水作りの技法は、現代では製造することが容易ではありませんが、

KARMAKAMETでは調香の技術を今なお継承し続けています。

オールハンドメイドによるアイテムをお楽しみください。

https://www.karmakametshop.co.jp/about

 

高くて自分では買わない・・・と思います(笑)

パッケージも高級感があり、香りも自然です。

Harnnがライスオイル配合なのに対し、こちらはココナッツオイル。

ややさっぱりとした洗い上がりです。

残念なのが、ココナッツオイル配合のソープは減るのが早い(溶けやすい?)。

プレゼントならカルマカメット、自分用ならHarnnでしょうか(笑)

 

香りの種類がたくさんあるので楽みながら迷ってください!

 

KARMAKAMET パフュームバッグサシェ(S) レイラ

KARMAKAMET パフュームバッグサシェ(S) レイラ

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村