サリーのブログ

なるべく美しくなりたい!ご当地コスメ大好きなサリーです。アラフォー。ご旅行の際のお土産探しのヒントにでもなれば幸いです。

【Thailand】De Leaf Thanaka Moisturizing & Whitening soap

友人がラオスに旅行するというのでタナカ製品のなにか買ってきてー!とお願いしたら、タナカはミャンマーでした。

「タナカはラオスにはなかったよ」と、タイでこのせっけんを見つけて買ってきてくれました。

f:id:sally_w:20170911170348j:image

f:id:sally_w:20170911170411j:image

タナカのほかにウコン、ビタミンB、Eが入っているそうです。

美白美肌によさそう。

香りはホテルのリネンのような感じ。最初香りが強いのですが洗い流したあとは体にはあまり残りませんでした。

洗い上がりはわりとどちらかというとさっぱりめです。

 

スーパー、コンビニで45バーツだったのでちょっといいもの路線でしょうか。Citraでもタナカ入りせっけんが出てたので、タイでタナカが流行っているのかな。

 f:id:sally_w:20170911170551j:image

 

 

田中Herbal Soap by KK Shop。

田中Herbal Soap by KK Shop。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村