サリーのブログ

なるべく美しくなりたい!ご当地コスメ大好きなサリーです。アラフォー。ご旅行の際のお土産探しのヒントにでもなれば幸いです。

【Thailand】Harnnのボディーローションとオイル

スパをしたくてHarnnに行ったのですが空きなしでした。

旅行中は予定を立てたくないので、スパやマッサージは常に「いま空いてますか?」の飛び込み客です。

じゃあHarnn製品でも見て帰るか、と見てたら、スパできないなら帰るんでしょ?みたいな最初はよそよそしかった店員さんが、これは好き?これいいですよ!これも試してみて下さい!と会話から好みを探りつついろいろ紹介してくれ、あげく「スパができなかったのでテスターで潤って帰って下さい」とローションをたっぷり両腕に塗ってくれました。Harnn製品は本物の花のようにみずみずしい香りがするので大好きです。

 

f:id:sally_w:20170530174218j:image

f:id:sally_w:20170530174239j:image

お気に入りはジャスミンの香りのボディスプレー。(グリーンのボトル)
私はスプレーを使用せず、アルミのうち豚内蓋に穴をあけて使ってます。

 

これだけでよかったのですが、「アンチエイジング」という言葉に弱くなった現在、このボディーローションも買ってしまいました。(紫のボトル)

少しスーッとするのでバンコク滞在中は気持ちよく使ってました。

体に塗ると感じないのですが、手に塗るとなぜかグリーンカレーのにおいがする・・・。

 

エンポリウム内のHarnnで購入しました。(何階か忘れましたが平場ではないスパがある店舗の方にて)こちらのHarnnではHarnn商品2500B以上購入の場合15%オフになるそうです。(Vuudh商品、Harnn新製品は対象外、期間は未確認)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村