サリーのブログ

なるべく美しくなりたい!ご当地コスメ大好きなサリーです。アラフォー。ご旅行の際のお土産探しのヒントにでもなれば幸いです。

【Thailand】Vuudhのサシェ

f:id:sally_w:20170321124527j:image

ちょーーーーーいいにおい!!!!

Harnnで店員さんに乗せられて買ってしまったものです。

でも結果、買ってよかったと思います。

 

HarnnのルームフレグランスのシリーズのブランドVuudh(ヴッド)のサシェ

https://www.facebook.com/vuudhth

『Vuudh(ヴッド)』は、タイ・バンコク市で2009年に創業されたフレグランスブランドです。

世界各地を旅した創業者が、旅先から帰って来た際に家族や友人に土産話をするのと同様に、それぞれの土地や街から得たインスピレーションをそれぞれの香りにして伝えたいという想いが込められています。
また、香りを嗅ぐことによって旅の思い出や、その土地のことを思い起こさせるよう、それぞれに地名が付けられ、その土地ならではの歴史と文化、そして植生や生活様式等を、独自のスタイルで表現しています。

香料には植物やハーブから採れたピュアエッセンシャルオイルをふんだんに使用し、ナチュラル感に溢れた贅沢な香りを存分に堪能することができます。

 f:id:sally_w:20170321125243j:image

店員さんいわく「日本のお守りの形をモチーフにしてます」とのこと。

10種類くらいある中からこの2つを選びました。

Aromatic Charm のShanghai(Orange & Jasmine)(白)とHong Kong(Wan Sao Long & Lemon)(紺)

いま紺色の方を車に置いてますが、乗るたびにほんのりオリエンタルで爽やかなレモンの香りがしていい感じです。

 

サイアムディスカバリーの中にVuudh店舗がありますが、Harnnの中にVuudhのコーナーがあるで、わりとどこでも買えます。

https://www.harnn.com/thailand

私はエンポリウム内のHarnnで購入しました。(何階か忘れましたが平場ではないスパがある店舗の方にて)こちらのHarnnではHarnn商品2500B以上購入の場合15%オフになるそうです。(Vuudh商品、Harnn新製品は対象外、期間は未確認)

 

 

Vuudh アロマティックチャーム BANGKOK

Vuudh アロマティックチャーム BANGKOK

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村