
サリーのブログ

なるべく美しくなりたい!ご当地コスメ大好きなサリーです。アラフォー。ご旅行の際のお土産探しのヒントにでもなれば幸いです。

【Thailand】カオコータレイプーのノニシャンプー

f:id:sally_w:20170120200144j:image

友人がタイ土産で頂いたそうですが、シャンプーはいつも使っているものがあるので、ということで頂きました。

「タイ好き。コスメ好き。」ってまわりに言っているとこうしておこぼれを頂けるのでラッキー!

 

カオコータレイプーKaokho talaypuとはタイのオーガニック老舗メーカーのようです。

http://www.khaokhonaturalfarm.com/eng/home/ (英語のページができてない…)

これを半分くらい使用してるころ美容院へ行ったのですが、美容師さんから「髪、以前みたいなへんな引っかかりがなくきれいですね」と言われましたよ!

無香料、ジェルっぽい液状、Luxやパンテーンとくらべるとあまり泡立ちません。ノンシリコンシャンプーのようなキュキュッとした使用感です。シャンプーのみ頂いたので、コンディショナーは手持ちのものを使用しました。

 髪が健康になったし、地肌も気持ちよかったのでまたほしいな〜。

 f:id:sally_w:20170120201205j:image

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村