サリーのブログ

なるべく美しくなりたい!ご当地コスメ大好きなサリーです。アラフォー。ご旅行の際のお土産探しのヒントにでもなれば幸いです。

【USA】BIHAKUEN ハイドロキノン4%クリーム

ハッピーハロウィーン

f:id:sally_w:20161026223725j:image

秋になるとしみが目に付くようになります。私だけ?

夏に浴びた紫外線が秋にしみとして登場するのか、年齢のせいなのか、はたまた偶然なのか、全部か・・・。

なにか美白モノをぶっこみたいなーと思っていたところに(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%20gとトレチノイン0.1%20gがよいという情報をゲットしました。

 

 

とりあえず(BIHAKUEN)ハイドロキノン4%のみ使って最初の1日で肌がワントーンアップ。すっごくうれしかった&びっくり!

1週間後あたりに塗ったところをスクラブをしたら目に見えて効果を感じました。

やっぱり目に見えて効果がわかるのはいいですね。続けられない怠け者な私でもがんばれます。(笑)

 f:id:sally_w:20161026223924j:image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村