読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サリーのブログ

なるべく美しくなりたい!ご当地コスメ大好きなサリーです。アラフォー。ご旅行の際のお土産探しのヒントにでもなれば幸いです。

【USA】パッチタイプのPMS対策サプリメント

こんにちわ、サリーです。シルバーウィーク楽しんでますか?

PMS対策で飲んでるもの②でご紹介したパッチですが、今回生理の1週間前から貼って試してみました。

 

これ、ナプキンに羽がはえてサヨ~ナラ~みたいなイラストでピルみたいな効果か?と最初は思ったんですがPMSにサヨナラらするパッチタイプのサプリメントです。まぎらわしい。

 

結論:いいと思います。

まず憂鬱感、だるさ、イライラ(特に旦那に対して)が軽減、そして夜眠れるというか寝つきがよくなったというのが私の感想です。

これを貼ってる間は頭痛薬、胃薬、吐き気止め、おなかの薬など飲まずに過ごせました。

薬ではなくサプリメントなのも安心。

ただ、貼った場所がよろしくなく同僚から「サリーさんてそんなに禁煙に深刻だったんですか!?」と驚かれてしまったのが残念でした。(笑)

禁煙でお悩みの方はおなじみのニコレットをどうぞ。(笑)

へ~いまフルーツ味なんてあるんだ。おいしそう・・・(たばこ吸わないけど)

ニコレットガム(フルーツ味) 4mg (Nicorette Gum Fruitfusion)

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村