
サリーのブログ

なるべく美しくなりたい!ご当地コスメ大好きなサリーです。アラフォー。ご旅行の際のお土産探しのヒントにでもなれば幸いです。

【Thailand】Pond's Magic powder BB

やったーーーーーー!!!発見!!!!

タイのかわいいビューティーブロガーさんのインスタで見つけて以来気になってた日焼け止め機能あり&色付きベビーパウダー[POND'S] マジックパウダーBB (MagicPowderBB)1本50gでパウダーとしては大容量!フェイスパウダーとしては。ベビーパウダーなら普通?個人的には別に色は付いてなくてもいいんですが。(かわいいブロガーさんも紹介したかったのですが再度探すことができず。)

ただこれ、UV Protectionと書いてあるけどSPFはどれほどなんだろう?でもなにも塗らないよりは絶対マシ。

これだけ日焼け止めの使用感が向上してもやっぱりべたつきというか、体に塗るのが苦手で(ただのめんどくさがりかも)どうしても腕に塗るのをさぼってしまい、しみがどんどん増えております。また、部活焼けも嫌だなと思いノースリーブを着ることも多いので、先日風呂場の鏡で肩のあたりにしみ発見。車通勤だしもうちゃんとしよう。

これは圧迫感というか膜を張ってる感もなくさらさらなので、いまのところ気に入っております。また、車の中に常備しておいてもパウダーなので普通のクリームやジェルの日焼け止めより悪くなりにくいかも?たぶん。

 

もちろんメイクの仕上げ用パウダーとしてもよいと思います。ベイクメイクのときなんか重宝しそう。

f:id:sally_w:20160908181709j:image

#bakemakeupインスタより

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村