サリーのブログ

なるべく美しくなりたい!ご当地コスメ大好きなサリーです。アラフォー。ご旅行の際のお土産探しのヒントにでもなれば幸いです。

PMS対策で飲んでるもの②

こんにちわ、サリーです。 

飲んでるものというより使っているものですが、こんなパッチを見つけました。

(月経前症候群緩和・昼用) PMSデイリリーフ30パッチ (PMS Day Relief) 【パッチMD社製】(月経前症候群緩和・夜用) PMSナイトリリーフ30パッチ (PMS Night Relief) 【パッチMD社製】です。

 

PMSで胃が弱り気味なのに頭痛薬やおなかの薬や吐き気止めを飲んで、胃がごろんごろんしてるところにさらに薬は飲みたくなかったのでこれはよさそう。

それに成分はビタミンB6やDや天然ハーブ由来エキスなので安心できそう。

試してみます!

 f:id:sally_w:20160908174233j:image

清潔でよく乾いた、体毛が少ない、または体毛が無いところのお肌に一日一回パッチを貼りつけます。(説明書より)

うちの旦那、毛むくじゃらだから貼るところないな・・・使わないでしょうけど(笑)

f:id:sally_w:20160907161045j:image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村