サリーのブログ

なるべく美しくなりたい!ご当地コスメ大好きなサリーです。アラフォー。ご旅行の際のお土産探しのヒントにでもなれば幸いです。

【Palau】リップバーム

こんにちは、サリーです。

f:id:sally_w:20160822004804j:image
昨年パラオで見つけた可愛いリップバームです。
Coco jumbo works製、バージンココナツオイルと蜜蝋でできています。とりあえず見た目が可愛いので◯ 職場のデスクやポーチにあるだけでテンション上がります。
 
地球の歩き方には1つ7ドルと書いてありましたが値上がりしたのか9ドルでした。(ローカルいわく物価がどんどん上がってるそうです)
f:id:sally_w:20160822133805j:image
全部で7,8種類あり、私はPalau sweet(イランイラン)とPalau juicy(パラオレモン)を自分用に購入。ほかにはマンゴーやパイナップルなどのトロピカルフルーツやお花のフレーバーなどがあり、お店のおねえさんとおしゃべりしながら楽しく選びました。
(お店によって品ぞろえはまちまちですが、私が行ったときはルーエウンゲルアイエデルRur Eungel A Iedelが全種類あり。だだしアリーギフトショップAlii gift shopでは5セント安い。)

このリップバームですが、リップにもハンドにも練り香水としても使えるので便利です。私は口に入ることをふまえてパラオレモンフレーバーを選んだのは正解でした。
 
f:id:sally_w:20160822130349j:image
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村